スタッフの皆様を支える豊富な福利厚生

各種保険

社会保険・雇用保険

パレネでは、安心して就業して頂くための、
社会保険・雇用保険・労災保険を完備しています。

社会保険の加入要件

加入要件加入日
契約時間が1週間で30時間以上契約期間が2ヶ月と1日以上の場合契約初日より加入
当初契約が2ヶ月1日未満でその後、更新(延長)となった場合更新日(延長開始日)より加入

雇用保険の加入要件

加入要件加入日
契約時間が1週間で20時間以上かつ31日以上の雇用見込みがあること契約初日より加入

労災保険

就業される方全てが加入対象となります。

有給休暇

有給休暇

派遣スタッフの方も有給休暇制度を利用することができます。

有給休暇の付与

お仕事の開始日から6ヶ月継続して勤務した時点で、勤務日数、勤務時間に応じた所定の日数が付与されます。その後は継続勤務1年ごとに、所定の日数が付与されます。

申請の方法

有休が発生した時点で、申請書を郵送致します。

産休・育児休暇

産休・育児休暇

妊娠された場合、出産・育児休暇を取得することができますので、お早めにご相談ください。

取得要件

入社して1年を経過しており、子どもが1歳の誕生日以降も引き続き雇用されることが見込まれていれば取得することができます。派遣先が異なっても、パレネのスタッフである期間が1年以上であれば要件を満たします。

申請の方法

お電話にてお問い合わせください。必要な書類、休暇取得から支給までの流れなどをご説明いたします。

健康サポート

健康サポート

派遣社員の方の健康をサポートするため、
健康診断、ストレスチェックを実施しています。

健康診断

1年以上就業している、または1年以上の就業見込みのある社会保険加入者の方には、年1回の健康診断を実施しています。

ストレスチェック

健康診断受診対象者の方には、メンタル面の不調を未然に防ぐためのストレスチェックを実施しています。

相談窓口

相談窓口

皆様が就業先で気持ち良く働けるように、パレネでは「スタッフ相談窓口」を設けております。

お仕事相談窓口

お仕事上でのお悩みや就業先でのトラブルなど、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

0120-086-539 受付/平日9:00〜18:00

キャリアコンサルティング

今後のキャリア形成に関するご相談や、仕事と家庭の両立などのライフスタイルに関するご相談など、スタッフの方の意思を尊重しながらアドバイスを行います。

0120-086-539 受付/平日9:00〜18:00

キャリアアップ研修

キャリアアップ研修

派遣登録されているスタッフの方のスキルアップのために、さまざまなセミナー・研修などをご用意しています。

派遣スタッフ就業規則

「派遣スタッフ就業規則」はこちらからダウンロードできます。