【管理スタッフ】正社員登用制度有💼

入社半年後には正社員採用前提のお仕事です!

詳細

職種管理スタッフ
業務内容ホテル・病院・テナントビル等の公共施設の清掃管理業務を行って頂きます。
作業予定・報告書・従事者勤務予定等の書類作成や、作業監理を担当していただきます。
就業場所金沢市
雇用形態派遣
就業形態フルタイム
賃金【時給】1,000円 (正社員登用 月給220,000円~)
就業時間8:45~17:30
休憩時間60分
休日土日祝
資格PC基本操作
待遇・通勤費別途支給 ・各種保険完備
備考お仕事№343
応募する お仕事一覧へ戻る

お問い合わせ

お仕事についてのご質問やご不明な点が有りましたら
お気軽にご相談・お問い合わせください。

TEL:0120-086-539

お問い合わせフォーム