【調達事務スタッフ】6ヵ月後正社員登用あり✨

やればやるだけ成果が返ってくる!!
先輩従業員の指導・フォローのもと安心してお仕事をスタートできます☆

詳細

職種調達事務スタッフ
業務内容オフィス用ミーティングチェアの製造会社にて資材の在庫管理及び発注業務、納期管理を行って頂きます。
簡単な社用システムを用いての入力業務や電話対応等の業務もございます。
就業場所白山市橋爪町
雇用形態正社員
就業形態フルタイム
賃金【時給】1,000円
就業時間8:15~16:55 
残業あり(1~3月は繁忙期のため残業時間増)



休憩時間55分
休日土日祝(会社カレンダーに基づく)
資格普通自動車免許(AT限定可)
30代まで※長期キャリア形成の為(営業経験のある方は45歳まで)
待遇・通勤費別途支給 ・各種保険完備 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・退職金制度(規定有) ・制服貸与 ・駐車場有
備考・入社後6ヵ月間は派遣での勤務。その後正社員となります。

お仕事№503
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